パルクレール美容液でニキビ跡が消えた!

ニキビができると触っちゃいけないとわかってはいつつも、つぶしたい衝動に駆られて

 

いくつかつぶしてしまっていた私…

  

学生時代の思春期ニキビなんて、できる度に気になってつぶしていました😱

 

結果、ニキビ跡として残ってしまって今になってすごく後悔😫

 

ルクレール美容液はニキビ跡にアプローチできる美容液ということで、

 

 

f:id:hetenablogid7112:20160624124221j:plain

 

期待をこめてさっそく使ってみます😊

f:id:hetenablogid7112:20160628153433j:plain

 

☆パルクレール美容液の特徴☆

 

・ニキビが治った後のニキビ跡にアプローチできる

 

・全13種類の効能効果が認められている薬用医学部外品

 

・美容成分99.4%の高濃度美容液

 

・無添加ニキビ美容液

 

・10秒でニキビ跡が消えるカラーコントロール付き

 

・永久返金保証付き

 

・ニキビコンシェルジュによるお客様サポート

 

 

f:id:hetenablogid7112:20160624124228j:plain

 

[グリルリチン酸]の働きにより、肌の清浄・皮膚に潤いを与えてくれ、高性能成分[プラセンタ]を配合しているので、ツルツルの美肌へと導いてくれる😍

 

 

 

少しとろみのある美容液で、肌にスッとなじんでいきます。

f:id:hetenablogid7112:20160628110159j:plain

 

肌へのターンオーバーを促進してくれるので、ニキビ跡が消えていくんですね😍

 

f:id:hetenablogid7112:20160628110149j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hetenablogid7112:20160628110218j:plain

 

 あと、10秒でニキビ跡が消えるカラーコントロール付きなのも嬉しいところ😘

 

 

f:id:hetenablogid7112:20160624124304j:plain

 石油系の界面活性剤を含まず無添加で、美肌のための美容成分であるビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アラントインも配合♪

 

 

 赤みを抑えてニキビ跡を消し、肌がワントーン明るく自然な仕上がりに✨

 

f:id:hetenablogid7112:20160624124311j:plain

f:id:hetenablogid7112:20160624124320j:plain

f:id:hetenablogid7112:20160624124325j:plain

 

 

お客様専用サポートのニキビコンシェルジュが付いているので、スキンケアで不安に思っていることは、何でも相談できちゃいます😆

 

 

 

 公式サイトはこちら↓↓↓